プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

初戦突破。

2012/09/11 (Tue) 23:46
土曜日は天皇杯・松本戦。3-1で勝利し無事初戦突破!勝てなかった松本に勝てたのも嬉しかったですね。特に3点目のヒロキ、得点しても笑う事無くゴール裏に向けてエンブレムを握る仕草がカッコ良くてねぇ!流石キャプテンだ!3回戦はジュビロ磐田に相手が決まりましたが、あくまで目指すは国立のみ!
2012-09-08 13-43-32 
・アルウィンはやっぱりいいスタジアムでした。雰囲気も相変わらず良かったし、ぐるっとスタジアムを1周回れるし(まぁこれはパンフレットがホーム側のグッズ売り場横にしか無かった事もある訳だが)。
・ウォーミングアップのシュート練習中は拍手、拍手。ピッチと近いというスタジアムの特性はあるとはいえ、選手を「のせて」あげる雰囲気作りは大事だと思いました。しかし倉貫、ゆーたはPK練習とかしてくれたけど、2人共に失敗(笑)。
・水谷の前半のビッグセーブは大きかった。大きかった!正直やられたと思ったから。ごめんなさい(笑)。
・国立にも行きたいけど、大事なのはリーグ戦。ここを弾みとしてアウェイ修業2連戦を乗り切ろう!

≪前の記事:クラシック銭湯。
≫次の記事:いざ国立へ!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


