プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

湘南戦。

2012/09/03 (Mon) 20:08
湘南戦、1-2で敗戦。勝てば嬉しい負けたら悔しい、そんなのあたりまえ体操で言うまでも無い位に当然な訳で。ならば勝てなかった時に僕等はどうするか?マイナスの感情を出すのは至極簡単な事。でもそれではアカン。選手達自分達を信じてやり続けんねん、絞り出してでも。頑張ろう。
2012-09-02 17-36-38 

と書いておいて、少しネガティブな事も。
試合が終わってすぐにブーイングするのってどうなのよ?しかも試合中より大きい声量で。それって試合終わる前から進む事を諦めてるのが見え見えでカッコ悪い。その力を試合中に出し切って欲しい。サポーターと名乗るのであれば、しんどい時に支えてやらんと。
あとね、「金返せ!」って言ってたそこのあなた!お金を出してチケットを買ってスタジアムに来るって自己責任だと思う訳で。例えば競馬で買っていた馬が運悪く致命的な不利を被ったとしよう。株を買った銘柄が下落して元値を割ったとしよう。そんな時に「金返せ」と言えるのか?って事。自分で選んだんでしょ?それならば選手達にそういう事を言うのはお門違いやと思うんやけどね。自分の中で消化してくれ。
と、試合後にイラッときた事を一応記しておいてこの件はおしまい。
次!天皇杯!アルウィン!あ、チケット買わなきゃね~(笑)。

≪前の記事:ポタ。
≫次の記事:必勝3連戦-1

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


