プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

熊谷罰ゲーム。

2012/08/28 (Tue) 22:30
日曜のアウェイ草津戦@熊谷は0-1敗戦...。10敗目です。順位はともかく首位甲府とは6差。なかなか詰まらない。もう負けられない。次節からリーグ戦は湘南>大分>山形と上位対決が続きます。続くからこそ勝てば勝ち点3以上の価値がある。まだ取り返せる。みんなで闘いましょう。
2012-08-26 20-54-06 

・甲府と勝ち数が同じで勝ち点6差という事は、単純に引き分け数の差、もちろん勝利がマストですが、しんどくてもせめてドローには持ち込まんとアカン。1でも勝ち点は大事。
・今回はまさかの罰ゲーム熊谷開催でしたが、日本一暑いらしい街とか云われているだけの事はあり、陽射しが妙にきつかった。ただ湿度はそれ程でもなかったので耐えられない事は無かったです。まぁもう1回行けと言われても勘弁ですけどね!
・バキの累積出場停止は非常に痛い...。
・いとうゆーたの久々の出場は少ない好材料かと。ファーストタッチのドリブルでガーッとサイドを駆け上がる所、かなりワクワクした!出来る事ならば次も見たいです。頑張れ、ゆーた!

≪前の記事:ホンダー!
≫次の記事:来たー!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


