プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

6連勝!

2012/08/20 (Mon) 22:02
横浜FC戦は2-1で勝利!6連勝!他の塩梅もあって2位浮上。本来いるべき所まで戻ってきた!ミャーは20代初ゴール、アツは結婚おめでとう!5連勝して7つ勝てなくて今6つ勝ちがつながって。今度はもっともっと勝ちをつなげていきたいですね。そしたら最後に結果は自ずと出てくるでしょう。次節も勝利を!
2012-08-19 12-08-12 
・左SBで先発したモジャ(酒井)が繰り出すセンタリング、もしくはシュートはこれから「ジェットモジャ」と呼称する事にします(笑)。何にせよ、オプションが色々増えるのは良い事だと思います。
・「ゆかたdeバモ!」は疲れました。坊ちゃん先生、来年はちょっと考えるかもー(苦笑)。

≪前の記事:ビッグフラッグ。
≫次の記事:ゆかたdeバモって、あだっちぃー!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


