プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

9/17山形から如何にして帰るか。

2012/08/18 (Sat) 00:07
アウェイ山形戦まであと1ヶ月。山形からの復路、飛行機が取れませんでしたー!なので、梅田まで出て切符を発券してきたよ。天童→東京を山形-東北新幹線、東京→新大阪はのぞみというルートです。東北の新幹線は乗るの初めてで楽しみー!と言いつつ、帰ったら日付越えるんですけどね(笑)。
DSC_0885.jpg 

ちなみに山形戦の前は金曜日のアウェイ大分戦。厳しい修行の旅程は以下の通り(予定)。
木曜の夜出発。今回の大分は「la 軽で来たんか?」号の里帰り(ダイハツ九州製なんです)ツアーという事で軽でやってきます。
金曜日が試合で土曜日に一旦帰宅。
翌日曜10時伊丹発の仙台行きANAで2年ぶりの東北上陸。ホントはIBEXのジェットボンバルに乗りたかったのですが、ボヤッとしてる内に満席になってた(笑)。という訳で普通のジェット機に乗ります。日曜は多分仙台泊となるでしょう。ここが一番ゆっくり出来るかも(笑)。
月曜、山形に移動して試合。で、新幹線と。日本列島プチ縦断みたいな感じになりそうですな。

≪前の記事:新選手加入内定のお知らせ。
≫次の記事:ほっともっと。

コメント

447:

>関ちゃん

NKG48 チームJの@です(笑)
山形復路、こちらこそよろしくです~!
マグロ、乱獲しましょう!

2012/08/22 11:32 | @池田 URL [ 編集 ]

446:業務連絡

帰りのつばさ
前から3列目の斜めになるのでよろしくです。
と言う事でマグロ漁師とNKG48が合計3人になるわけですな。

2012/08/21 20:04 | 関Taka URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


