プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

アウェイ・東京V戦。

2012/08/15 (Wed) 01:33
日曜は飛田給でヴェルディ戦。前半は五分五分な感じ。後半早々に福ちゃんが一発レッドになって10人になっちゃいましたが、ガマンガマンで守った所からアツがワンチャンスを決めてくれました!その後もみんなで頑張って守りきり1-0で勝利!5連勝で順位も4位。このまま止まらず突っ走りたいね!
2012-08-12 20-15-44 

・さて味スタはピッチが悪い悪いという話は聞いていましたが、噂通りの悪さでした。画像の様にパッと見は緑っぽいですが、フットサルコートの人工芝みたいに黒い下地に緑がくっついてるみたいな感じ。後でスカパー!の中継を見てたら緑の部分も肥料らしく、ボール蹴ったら砂煙上がるわ選手は滑って転ぶわで非常によろしくない。瓦斯も使ってるからとか関係無く元々根つきが悪いんやろね。

・福ちゃんの一発レッドの判定は仕方ないかな。別にラフプレーを推奨する訳では無いですが、あの場面で止めないと確実に1点入る状態で身を呈して守ってくれた福ちゃんは裏MOMと言ってもいいかもしれません。あとペナルティの外で守ってくれたからFKになったのも良かったです。しょっぱいサインプレーであっちがチャンスをフイにしてくれたしね。

・アツのゴールは真正面で見てましたが、シュートコースがあの時だけスパッと空いて入る!入ったー!な感じでした。映像で見ると、両サイドをヒロキと駒井君が走り込んでるのが大きかったですね。それにしてもヒロキにしても駒井君にしても(もちろん他の選手も)運動量が半端ない。特にヒロキとかは途中交代して右ヒザとかアイシングしてるのを見てたらオーバーワークでパンクとかすごく心配。

・モジャは緊急事態とはいえ今季初出場おめでとう。左SBも出来るんやーって思いました。今回の出来なら次節スタメンもありかも。

・応援は良かった!最後までテンション下がらずに一気に行けたし、後半ロスタイムにリメンバーでゲームを終われたのが個人的にはシビレました。シーズンベストかな。次節もこのテンションでいっちゃいたいですね!

とにかく今回はクラブ全体で掴んだ勝利という感が強いです。これからもみんなで1勝ずつ積み重ねていきましょう!

≪前の記事:のぞいてきた。
≫次の記事:陰陽さん。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


