プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

陰陽さん。

2012/08/15 (Wed) 00:15
土曜日は、なんばHatchであった陰陽座のライヴに行ってきましたよ。いつも通り演奏もMCも安心のクオリティー!アルバムが出てのツアーとかじゃないんで内容も新しいの古いの色々あって、本編+アンコール4回(笑)ガッツリ楽しんできました!で、ライヴ後に若干首痛いのはご愛嬌な(笑)。
DSC_0843.jpg 

それにしても、リーダーの瞬火(マタタビ)兄さんのオリンピックと音楽を上手く絡めようとして見事にグダグダになったMCは言いたい事はとてもよく判るものの非常に面白かった(笑)。

≪前の記事:アウェイ・東京V戦。
≫次の記事:8/5、鳥取戦。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


