プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

ようやくです。

2012/07/16 (Mon) 21:21
アウェイ熊本戦、ようやく勝てた!相手もよく研究してて前半は正直しんどかったけど、水谷神が凌いでくれましたし、後半は何とか途中からイケイケになったかな。何はともあれ勝った事が大事。順位は当分7位のままですが、1戦ずつ積み重ねていって再び上がっていきましょう!ここからです。
2012-07-15 17-07-54 

得点は今日テレビで見ると工藤ちゃんのポスト直撃→ヒロキだったんですが、あのシュート工藤ちゃんやったんね。ヒロキ歌ってアツ歌って工藤ちゃん何も無しやったんで、ちょっと申し訳ない気が。今週末は一杯歌ってあげないとね。
個人的にはフクアリでの不完全燃焼感もなくある程度やりきれたかな。まぁ練習時点で汗ボトボトになりましたが(笑)。

≪前の記事:宮島!
≫次の記事:7/7、神戸市電。

コメント

445:

>関ちゃん

熊本→愛媛と2連勝して次は町田戦。
私、仕事で行けませんので、マグロの乱獲よろしくお願いします!

ちなみに馬との相撲は私がいつもの様に相手チームのマスコットにちょっかいを出す仕事をしていると、「相撲取って下さいよ」というリクエストがありましたのでやってみました。

馬だけに流石に馬力がありました。なんてね。

2012/07/25 23:51 | @池田 URL [ 編集 ]

444:

お疲れ様でした。
マグロは1匹でしたが買って何よりです。
あと、ロアッソサポーターのブログを見ると
@さんがロアッソくんと相撲を取っているのが映っていましたね。

2012/07/19 22:40 | 関Taka URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


