プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

7/7、ホムスタにて。

2012/07/14 (Sat) 01:26
という訳で七夕の日に神戸仙台戦。最寄駅にはこんなポスターが。
2012-07-07 16-33-57
仙台戦という事もあり、「PRAY FROM KOBE」と題したイベントも行われていました。試合前に神戸側からダンマクも出ていましたが、こういう気持ちを持ち続ける事はやはり大事だなと改めて思いました。
2012-07-07 18-46-49 

ホムスタはスタジアム外にもビジョンがあってズルイ。ウチにも分けてくれ(笑)。
2012-07-07 16-45-54
おもてなしの心は大事よねー。
2012-07-07 16-46-04
神戸のゴール裏。見た目は以前見た時とそんなに変わんないです。応援は基本的に頭の上で手拍子のスタイルが結構浸透してて、その辺はいい感じでした。なんだけどね、チームがガンバレプリカになりつつある中、チャントとかも何かガンバっぽくなってるような。昔の方が迫力とかリズムとかもっとイケてたような気がしたのは、あくまで個人的な所感です。
2012-07-07 19-00-15
ちなみにCKの場面でチャント(ウチでもやってる石丸のヤツね)が始まると、ビジョンが「手拍子しよう」の画面に切り替わるんですね。バック席でもかなりの人が手拍子していたのを見ると、効果はかなりあるみたいです。
2012-07-07 19-42-21
仙台のゴール裏。大旗は2本でした。ウチの仙台とか山形のアウェイに行ってる人数からするとやっぱり多い感じがしました。御苦労様です。
2012-07-07 19-00-07
角ちゃんもいました。ヤナギと共にまぁ元気そうで何よりかな。
2012-07-07 19-01-25 

≪前の記事:7/7、ベガッ太さん。
≫次の記事:鉄人!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


