プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

ツラヌケ!

2012/07/09 (Mon) 23:00
フクアリ大作戦は2-3で敗戦。研究されてるんだろうなぁ。なかなか上手くいかない。まぁ正直3失点した後に4点獲って逆転出来る様な、言い方悪いけど「バカサッカー」はウチには多分出来ない訳で。じゃぁどうする?昨年から少しずつ積み上げてきてるんやから。今だからこそ愚直に貫け、大木スタイル。
2012-07-08 16-07-22 
・失点シーンは向こう側だったからわかんない。録画はしてるけど、まだ見る気にはならない。
・スタメンFWがミャーサヌでオッ!となりましたが、結果論で言えばミャークボとか見たかったかな。久保君はこのまま代表へ合流やから、尚の事試合出さしてあげたかったなぁ。
・フクアリのようなピッチが近いスタジアムで見て改めて思うのは水谷の瞬発的なセーブ能力。3失点はしちゃったけど前半のビッグセーブは神でした。
・安ちゃんの1点目はウヨンのCKを「スカッ」とすらした感じだったんですけど、0-3やったのとあまりにも「スカッ」と入ったんでマグロを釣り上げるタイミングを大きく逸するミス。熊本ではしっかり合わせます。
・アツの2点目はラストプレイでしたが、最後あきらめずに打ちきったからこその得点ではないかと。出来ればそれをもうちょいと早く、ですな。
・福ちゃんはいい。最近非常にいい。もう福ちゃんとか呼ぶのもアレかなぁという位の頼もしさ。でも見た目は福ちゃんやけどね(笑)。
・他にもみんな頑張ってたけど、工藤ちゃんとウヨンはちょっと休ませてあげてもいいかも。まだ先は長いし。

≪前の記事:という訳で、
≫次の記事:フクアリ大作戦2012!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


