プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

愛媛戦。

2012/06/14 (Thu) 23:35
アウェイ愛媛戦。負けました。何か全然良くなかった。また怪我人も出ちゃったし...。シーズンも半分弱になろうとしています。もう次は次はとも言ってられないのも事実。でもやっぱり1試合ずつ勝っていかないとイカン訳です。昨日負けて判ったのは、実は毎試合全てが天王山であるという事。後は勝つしかない。
2012-06-13 18-04-53 

・で、試合内容ですが実際のところはスカパーとかで見た人の方がよく判ってると思いますよ。(正直アウェイ側からはホーム側でプレイされると何やってるのかよく判らなかったんで)
・怪我人みんな大事でない事を祈るばかり。
・やっぱり大旗振りたかったね。(あっちは振ってたし)
・今回は初めてアウェイ遠征チームに同乗させて頂きました。試合はダメダメやったけど、みんなで行くのはやはり楽しいですね。またお世話になります!ありがとうございました。

≪前の記事:ゆうゆう亭。
≫次の記事:マグロ禁漁。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


