プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

もしサポ。

2012/06/12 (Tue) 00:09
バモガーデン後の二次会で「もしサンガが無かったらどこのサポーターになっていたか?」という話になりました。酔った頭でよーく考えたのですが、答えは「サポーターにすらなってない」ですね。今サンガサポな私がいるのも色々な巡り合わせが折り重なってこそだと思うのですよ。みんなに感謝だね!
200609161559.jpg 

画像はまだSバック民だった2006年9月の瓦斯戦。この時にはこんなサンガ中心な生活になろうとは思いもしておりませんでした。何が私を狂わせた?(笑)。

≪前の記事:今年もコイツの季節です。
≫次の記事:餃子。

コメント

441:

>関ちゃん

おっと、そうでしたか。その際はお誕生日おめでとうございました(笑)。

野球は近鉄ファンでしたが、今はもう思い出話の中...(泣)。

2012/06/12 23:23 | @池田 URL [ 編集 ]

440:この試合

ちょうどおいらの誕生日で、この年唯一の完封勝利と最高な誕生日プレゼントをもらいました。
さらに試合後に四条烏丸のHUBに行ったら急遽番組が中日対阪神に変わり、
山本昌のノーヒットノーランも見られたし、
ドラゴンズファンとしても誕生日プレゼントをさらにもらえた感じでした。

2012/06/12 01:30 | 関Taka URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


