プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バモガーデン!

2012/06/11 (Mon) 00:23
試合後は京都駅前の京阪ホテル屋上ビヤガーデンで昨年に引き続き「バモガーデン」が開催されました。お天気がかなりヤバイ状況でしたが、奇跡的に開始以降どんどん天気が回復していくというマジックで楽しい時間を過ごす事が出来ました。感謝!今度はカンカンに天気いい時にやりたいね~!
2012-06-09 19-12-30 

バモガーデン開始直前に少しだけ虹が出ました。何かお願いしとけば良かったかなー。
2012-06-09 18-54-43 

≪前の記事:ジャンボ。
≫次の記事:いも煮。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。