プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

山形戦。

2012/06/10 (Sun) 23:22
山形戦は2-2の引き分け。ミャーの2得点は素晴らしかったですが、2失点は共に前後半終了間際。相手も流石に首位なだけありますがウチもちょっと大事に行き過ぎたのかな。とにかく悔しいです。とはいえ、前向きに考えれば8戦負け無しな訳で、このままどこかみたいにズルズルいかんようにしやんとね。
2012-06-09 16-30-42 

・昨日はバキ、ヒロキ、宇宙刑事サヌと3人を欠いた状態。特に守備面でバキがいないのは現状ではかなり心許無い。(左SBをやって欲しい福ちゃんがCBやらなあかんという状態とかね。CB出来る人もっと頑張んなさいよ!)
・ちょっと先の話ですが、9/17アウェイ山形は更に厳しい天王山になる事は確実でしょう。次は1人も欠いていない万全な状態でやりたいですね。今から行ける様にしっかり根回しをしておかないと(笑)。
・久保君には早く1点取って欲しいトコロ。でも昨年の実績はあるけどルーキーなんだよ。
・ナガサワーは何故20分弱しか使われなかったのか、よく振り返って腐らず頑張って欲しいです。今から交代で出て「アー」っていう雰囲気を漂わせるのは早い話だよ。

≪前の記事:いも煮。
≫次の記事:リアル天王山。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


