プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

勝ちましたが道険し。

2012/06/04 (Mon) 23:50
昨日は早起き出来たので、サンガタウンにサテライトの試合vs関西学生選抜A戦を見に行ってきました。結果は2-1でサンガの逆転勝利となりましたが、まぁ正直大学生相手にどっこいどっこいの試合しててもねぇ...という感もあり、良かったのは勝った事と後半それなりに軌道修正が出来た事位かな。
2012-06-03 13-25-42 

・スタメンはGKダマ、DF右から元さん、ウッチー、モジャ、テソン、MF右から伊藤、内藤、ヒロキ、駒井、FWナガサワー、三根のツインタワー。確かこんな感じ。
・サブは7人登録できる所をGKジャンボ、杉本、DFソメ、國領、MF原川の5人。GKが2人、久保、高橋が遠足中、ソメは登録されてるものの左肩にはプロテクター着用で実戦はまだ無理っぽい。前日のハラカズキ、サヌの件もあり、あまりにも苦しい台所事情であります...。

・前半はヒロキの負担が大きすぎ。良くも悪くもヒロキが替えの利かない選手である事を再認識。
・失点シーンは相手ボールがゴールに入った時点で一旦副審がオフサイドの旗を上げたものの、主審が認めず(オフサイドラインが違うっぽいジェスチャーしてた)結局ゴール判定。DFの反応もワンテンポ遅いかなぁ。
・元さん、モジャ、三根君は激しく頑張りなさい!

・後半、ダマ→ジャンボ、三根→原川。三根の所に駒井が上がり、左サイドに原川。
・ハーフタイムにお説教があったか、後半は動きが活性化。原川君がボールを持てるせいか、ヒロキがお仕事出来る様になったかな。テソンが左サイドを駆け上がる姿も多くなりました。
・とそんな中での得点は原川→ペナルティエリア右のヒロキが中へ折り返す→ナガサワーは流し込むだけというこれはいい感じの崩しだったと思います。
・後半半分程で伊藤→國領。26番が出て来たよ!ポジションはそのまま伊藤君の所に入りました。
・原川-國領間のパスがホットラインぽくていい感じ(笑)。
・後半も一進一退の攻防が続きましたが最後ロスタイムのラストプレイ、ペナルティ外目でボールを受けた駒井君が確実にゴールを決めて決勝点。2-1で終了。前半は全く面白くなかったですが、後半はそこそこ面白かったです。
・試合後のミーティングはかなり長かったようです。監督にまた税金の話をされたのでしょう(笑)。

2012-06-03 13-47-53
試合後、駒井君が先頭で挨拶。
2012-06-03 14-02-48
國領君は森岡、高木両コーチと居残り練習。ソメもいたよ。
2012-06-03 14-08-13
GK陣はアダウトコーチと練習。
2012-06-03 14-14-30
クラブハウス前のエンブレムが小ぎれいになってた。

あと、関西学生選抜の中に09年まで水戸にいた満生充の名が。今は大産大に行ってるんですね。水戸時代は10番背負ってFWでしたが、昨日はDFでした。転向したのかな。サンガU18にいた子も2人いて、みんな頑張ってサッカー続けていって欲しいものです。

≪前の記事:続・ミント。
≫次の記事:負けてません。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


