プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

負けてません。

2012/06/04 (Mon) 08:04
土曜日はアウェイ富山戦。かなーり不用意なプレイであろう事か黒部に先制されたり、いいトコ無しの前半。でも終了間際にアツタカのPKで追いついて、後半なんかはずっとウチが攻撃してるような展開でしたが結局ゴールは生まれずドロー。勝てんかったけど負けなかった。次節こそ天王山。
2012-06-02 12-05-50 

・今回のゴール裏は諸事情で芝生席ではなく2階席で応援する事に。旗隊と分断されちゃったのが残念でしたが、富山の芝生席は傾斜がキツイので跳んでると事の外負担が大きいので、見晴らしの面も含めて応援はしやすかったかな。
・前半終了間際にサヌがケガで交代。試合後時間の許す限り出待ちをしていたら、ハラカズキがまさかの松葉杖姿。最後まで走ってたので何故そうなったかが判らないトコロ。2人共大事で無い事を祈りますが、これは非常に痛い。

おまけ。
2012-06-02 12-37-45 2012-06-02 12-38-56
京都にいた人達。
2012-06-02 14-55-06
次節は勝利を!

≪前の記事:勝ちましたが道険し。
≫次の記事:30倍。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


