プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

いよいよ首位!

2012/05/27 (Sun) 22:52
昨日のJ2はウチの試合だけで残りは今日。昨日の勝ちで暫定首位ではありましたが、今日山形がくまモンに負けた事でいよいよ正式に首位浮上となりました。とは言ってもまだシーズンの半分にも達してないので浮かれてる訳にもいかんのですが、この位置を明け渡さない様にみんなで頑張っていきましょ!
2012-05-26 17-17-18 

今日の結果で見ると湘南がドロー、ヴェルディが負けたりで勝ち点差も若干ですが広げる事が出来たのも良い傾向ですな。今日は大した外出もせず、1日中久々に他のJ2の試合を生で見てたんですが(13時~福岡岡山、16時~くまモン山形、19時~愛媛富山)、他の試合を見てるとサンガのサッカーがどうやらかなりいけてるらしいという事がよくわかりました。なるほど今年は見てても楽しい訳だ。

そういえば、今富山にいるコーケンが愛媛戦で決勝点になるきれいな直接FKを決めてました。スカパー!のJ2週刊ベストゴールになるのも頷ける良いゴールでした。ただし来週の活躍は是非自粛して頂きたい(笑)。
あと鳥取横浜FC戦ではキングカズがゴール!カズダンスはやっぱりカッコイイです。田原も自分でゴール決めてゆりかごやってましたね。おめでたい。

≪前の記事:まゆまろ、アゲイン!
≫次の記事:北九州戦、暑くても勝つ。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


