プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

ちょっと気ぃ早いですが。

2012/05/22 (Tue) 00:49
さて、第92回天皇杯の大会要領とトーナメント表が発表されました。で、サンガの初戦(2回戦)は9/8(土)アルウィンで松本山雅との対戦となりました。当分行く事は無かろうと思っていたアルウィン、再上陸してやるぜ!山雅とは8/22ホームでもやるし、どっちも勝って国立への足掛かりにしましょうか。
2012-01-01 12-07-34 

山雅に勝ったら10/10(水)、ヤマハスタジアムで順当に行けばジュビロ戦でしょう。後は神戸、柏、準決勝でまたFマリとやって、決勝は広島か清水辺りとやりあいたいですなぁ。という希望のみ申し上げておこう(笑)。

5/22追記。と昨日書いてみましたが、どうやら今年から3回戦以降は組み合わせを再抽選するらしい。それはそれでお楽しみっちゃぁお楽しみだが。

≪前の記事:アンコール。
≫次の記事:ファジのカレー。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


