プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

歌会。

2012/05/04 (Fri) 13:43
試合後、応援歌作成委員会に参加してきました。内容は後日サポ連さんのHPに掲載されるでしょうから割愛しますが、いい応援が出来るように頑張っていかなあかんなぁと再認識した次第。あとサヌの応援歌は歌った後の満足感がハンパ無い。小瀬で歌うのが楽しみ。原曲はねぇ、ヒントは蒸着(笑)。
2012-05-03 19-21-20 

という訳で、サヌの応援歌は「宇宙刑事ギャバン/串田アキラ」のサビ部分です。
歌詞は、サヌー ララララーララー サヌー ララララーララー ウィールフリードー(ドドドドドドドドドン) サーヌー です。(ドドドドドドドドドン)は手拍子で「ウィールフリードー」の「ド」から手拍子をすると調子いいです。
原曲をこっそり貼っておくのでイメージトレーニングにどうぞ。
 

≪前の記事:ハイボール。
≫次の記事:ようやく。

コメント

439:

>関ちゃん

もちろんギャバンリアルタイム世代ですからねぇ、よくご存知ですよ。
きっと歌うと大満足です。
しかし、今回の曲決定は歌会の年齢構成比が結構影響していると思われますよ(笑)。

2012/05/05 13:52 | @池田 URL [ 編集 ]

438:大葉健二

ウィルフィードが宇宙刑事と言うのがいいですなぁ。

あっ、宇宙刑事ギャバンの大葉健二さんはデンジマンのデンジブルーでした。

もちろん同い年だから分かりますよね。

2012/05/05 13:25 | 関Taka URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


