プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

山賊。

2012/05/02 (Wed) 19:18
松本のスタグルメですが、種類も豊富で行列が出来る程の盛況。ただしカレーはココイチでしたがな(笑)。そんな中でのチョイスは山賊黒酢バーガー。長野の郷土料理、山賊焼き(鶏ももの揚げたヤツ)がはさまれてるハンバーガーで鶏肉が黒酢で味付してあってなかなかな美味しかったですよ~!
2012-04-30 13-33-59 

もう一品、きのこ汁なんてのも頂きました。ちょっと画像が悪いですが、ちゃんと下に具材が潜んでおりましたよ。\100でしたが、これは美味かった!なんか温かいのをすすると安心しますなぁ。
2012-04-30 13-27-14 

≪前の記事:穂高。
≫次の記事:山雅戦。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


