プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

参加型ライヴ。

2012/04/30 (Mon) 00:10
昨日は印刷の試合後に一旦家に戻り、そこから南船場のぺーニャへ直行。ライヴ・高田エージ「ひとり旅10年生」に行って来ました。ひとり旅と謳いながらも毎度ながらの呼んでないなぁズ登場で1人になる事も少なく(笑)。でもお客/演者一緒になって作る、ぺーニャの参加型ライヴはいつも通り最高でした!
2012-04-28 21-20-02 

今回は久し振りに「居場所」「マルキド・ピエールの光と影」等の10年前クラスの曲を聴けたのがすごく嬉しかったです。特にマルキドピエールはエージ&テツで10何年か前に聴いた時のがよみがえってきて感慨深かったです。
あと今回の場所、ぺーニャさんはカレー中心のランチタイム営業も始められたそうで、昨日は野菜カレーを食べたんですが半端なく美味いです。そして辛い(笑)。カレー部太鼓判のオススメです!

≪前の記事:松本城攻め。
≫次の記事:2日連続西京極。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


