プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

2日連続西京極。

2012/04/29 (Sun) 19:38
昨日は早起き出来たので、2日連続で西京極(笑)。下畠君目当てでJFL佐川印刷VS長野パルセイロ戦を見に行って来ました。いや暑かった。京都市の気温が試合中の時間30℃だったみたいで、どうりで暑かった訳だ。試合は1-0で印刷の勝利。下畠君も右SBでフル出場。頑張ってるみたいで何よりでした。
2012-04-28 13-45-51 

・大槻、カンヒョンスの元サンガ組も頑張ってましたよ。
・長野はアウェイバス2台で乗り込んできてました。応援もちょっとしたJチーム並で、チャンスシーンのチャントは結構ノリも良くて面白かったです。
2012-04-28 12-14-22
・あ、ちなみに印刷のファンクラブ入りました(笑)。
DSC_0438.jpg 

≪前の記事:参加型ライヴ。
≫次の記事:フジヤマ再び。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


