プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

続・ファーストタッチで値千金。

2012/04/16 (Mon) 22:54
ホーム・ヴェルディ戦。順位が一個上の相手で流石に五分五分でしたが、今回も決めてくれたのはハラカズキ「ザ・プロフェッショナル」!まさにズドーンと決まったシュートでした!あと、水谷を初めとしたDF陣、そして平井イェーー!(笑)、みんなで掴んだ勝利ですね!これで2位浮上。でもまだ2位。まだまだ!
2012-04-15 11-38-24 
今回の試合でも思いましたが、最近の福ちゃんは素晴らしい。まさかこれ程までにCB適性があるとは思わなんだ。エルゴラの試合前コメントでヴェルディの中谷(勇介さん)が福ちゃんの事を「僕がCBやるようなもの」(福ちゃんと同じ左SBですからねぇ)と評していましたが、どっこい見てない間に急成長しているのだよ!勇介さん。

≪前の記事:旬過ぎました。3/31-4/1鹿児島の話。
≫次の記事:インドや○ながら。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


