プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

バスとスタジアム周辺の話。

2012/04/10 (Tue) 00:31
鴨池のネタも上げてないのに昨日の岐阜のお話。鉄は熱いうちになんとやら。さて今回のJODANSバスツアー、バスは何とおけいはん!まさかの大手(いやMKも相当大手ですが)、こころなしかカッコいいぜ!(笑) 京都から片道約2時間半の旅でしたが、非常に快適でございました!ありがとう、バスマン!
2012-04-08 11-46-51 

で、岐阜に着いてみたら、桜が結構な事咲いておりましたよ。西京極は週末まで持つかなぁ。水曜は雨らしいしなぁ...。
2012-04-08 13-09-48
今回はメイン側からスタジアムに入ったんで(昨年はアウェイ側裏の駐車場直行でした)、こんなんあるの知らんかったーな銅像達。組み体操。
2012-04-08 13-29-27
そして、スタルヒン(笑)。
2012-04-08 18-19-48
コンビニに行く途中で見つけた。自由書房。規制のカケラもないフリーダムな香りがする。自由だー\(・∀・)/(笑)
2012-04-08 13-30-57 

≪前の記事:ぐい!ぐい!!大盛り☆。
≫次の記事:ファーストタッチで値千金。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


