プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

3/20、アウェイ鳥取戦。

2012/03/24 (Sat) 23:46
火曜日はバードでアウェイ鳥取戦。雨やらみぞれやらあられやら色々なモノが降って寒いったら無かったですが、試合の方も寒かった。まぁ何というか上手くいかん時は何をやってもことごとく上手くいかんよね。ここは1人減っても最後に1点取れたってのを良い方に捉えて次節に臨みましょう。
2012-03-20 21-04-34 

・しかし、試合も寒かったがジャッジもお寒いもんでした。カード撒きゃいいってモンじゃないです。プロの試合裁いてんねんから、プロのレフェリーじゃなくても覚悟を持って裁いて頂きたい。とりあえず当分ウチの試合裁かなくていいので、顔洗って出直してきなさい。
・秋本の負傷退場は凄く心配。昨年の様に長引かなければ良いのですが...。あと、ヒロキの黄紙2枚ももったいないが、ウヨンの黄紙2枚目は主審のクオリティがナニだっただけに非常にもったいない。熱くなっちゃったんだろうねぇ。
・昨年は感じなかったが、今年のバードはピッチコンディションが非常に悪かったです。ボコボコ芝掘れるし。
・ちなみに試合が終わって掲示板を見るまで1-3で負けたと勘違いしてました。どうやら後半のやられたどっちかがオフサイドだったらしい。それならもう1点で同点やったやんとか考えると、これは悔しいですね。

≪前の記事:3/20、のカレー。
≫次の記事:3/18、久し振りに。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


