プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

まずは1勝。

2012/03/12 (Mon) 23:49
昨日はホーム開幕戦のビジョン千葉戦。とにもかくにも気温の低さに参りましたが、試合は2-0で勝利!前半は結構やられててどうなるかと思いましたが、後半でしっかり仕事してくれました。特に2点目、原君の初ゴール。ごっつぁんでもこの1点は得失点差的にも大きいですよ!さぁシーズンはこれからだね!
2012-03-11 13-34-33 

昨日は家を出る時には暖かかったので、荷物になるのも嫌だったのでcw-x+もう1枚という「薄着健康法」で出発したら、大間違い。帰りは遭難寸前でした(笑)。皆さんも気ぃつけなはれや!
さて昼過ぎにスタジアムに着いたら、既に宴会が始まってました。出遅れた!(笑)という訳で駆け付け一杯。寒いけど、ビール。こんな時こそプラQ(チョーヤ梅酒のワンカップ)やな。
DSC_0303.jpg
昨日は入り待ち→5ゲートまで練り歩きというのをやったんですが、想像通りにこれはやってる方は確実に楽しい!いずれはフレンズスクエアまで練り歩きたいトコロですね。

その後は初登場にしてサンガ名物(笑)な、はしまきとか、まさかのアレが当たっちゃったサンガチャとか(この辺は後述ね)を楽しんだ後で試合突入。試合前の和太鼓のバチホリックから選手入場時にドカンとぶちあがった空砲は明らかに火薬盛り過ぎですやん!これは「あの人」の仕業やな(笑)
試合はめでたく勝利。で、今年から選手と一緒にいつものオーレオーレオレをやったんですが、選手達の方から提案があったという事でやらされ感が無い所が良かったですね。ただ、勝利後のビッグフラッグを挙げるタイミングが昨日は取り辛かったのが今後調整が必要なトコロかなというのは付け加えておきます。

試合終了後は日曜日のお供、西京極の情熱ホルモンでハチノス祭!祝杯はいくらでも挙げたいですな!
DSC_0310.jpg
そんな感じで無事に初勝利も挙げて順位も8位まで上昇。いよいよ首位も見えてきましたな(笑)。次からは熊本→鳥取→町田と確実に勝っておきたい相手が続きます。トントントーンと勝って、鴨池福岡戦に行きたいね。


あ、そうそう。千葉のビジョン君、今の君のビジョンとは一体なんぞや?

≪前の記事:はしまき。
≫次の記事:ホーム開幕!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


