プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

初陣ならずも。

2012/02/25 (Sat) 01:02
今日、長居であった日本代表vsアイスランド戦。我らが久保君はサブから出せオーラを前面に出してアップするものの結局出番は無し。まぁ代表の空気、ホームスタジアムの雰囲気を感じれただけでも良しかな。この経験、是非サンガで活かして欲しいですな!
DSC_0265.jpg 

試合自体は特筆すべき事は無し。あるといえば、アイスランド代表のソルステインソン選手が再三放ったハンドスプリングスロー(ボールを支点に前転してドーン!)が見掛け倒しではなく、ハンパなく精度があった事位か。あれは凄かった。

≪前の記事:海賊めし。
≫次の記事:ボンベイ。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


