プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

日程発表!

2012/02/01 (Wed) 22:20
今年も試合日程が発表されたのに気付いたのは帰ってから(笑)。という訳で、全42試合。プレイオフなんていらないオマケをつけるもんで、よく11/11までに詰めこんだなぁいうのが印象。今年こそは全試合参戦とか思ってたんですが、こいつは厳しい話になりそうですわ。とりあえず計画はたててみるか。
20110710175323.jpg 

で、所感。
・1節開幕アウェイ湘南戦。あれ?17:30キックオフ。おっと予定が狂いましたな。
・2節ホーム開幕千葉戦も京都マラソンにぶつけるもんだから17:30開始。夜は寒いぞー...。
・4節アウェイ鳥取戦。流石にナイトゲームではバスは出しにくいか。
・6節ホーム福岡戦は久し振りの鴨池開催。やっと行けるか?鴨池。
・長野に始まり、山梨で終わるGWシリーズ。
・アウェイ15節岡山、17節富山。バス出せる?
・19節アウェイ愛媛戦は、今年も水曜日でナイトゲームと非常に行き辛い。
・金曜大分から月曜山形。4日間で南へ北へ。このバカ移動は是非やってみたい。
・今年も健在、アウェイ九州シリーズ。今回は本城→博多の福岡決戦。
・いずれにしても、日曜日、アウェイでナイトゲームは厳しいっすなぁ。
・プレイオフなど関係なし!有無を言わさず1部へ復帰!
・来年は元旦国立で勝利!
・今年もSUPER GT鈴鹿1000km見に行けず。
さぁ、どんだけ見れるかな。

≪前の記事:2012試合日程。
≫次の記事:池田駅前。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


