プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

今季初試合。

2012/01/28 (Sat) 20:33
今日はふらっとサンガタウンへトップvsU-18の練習試合を見に行って来ました。結果は7-1でトップチームの圧勝でしたが、まだ始動して2週間やし今日はお披露目的な意味合いもあったかな。久保君、國領君が負傷退場しちゃったのは残念ですが、開幕までケガ無くチームを作って頂きたいトコロです。
DSC_0202.jpg 


という訳で、練習試合観戦記(いやー、観戦記なんてモノじゃないなぁ...)です。
・今日はまだ温かいと言っても、試合経過につれて足裏から冷えてくる城陽ウェザー(笑)。
・U-18のユニは09年仕様のアウェイユニでした。(パンツもソックスも白のヤツね)
・水谷、ジャンボ、ヒロキはホントに見に来てただけでした。あと、バキは周囲をランニングしてましたが試合には出ず。アツタカは白いフェイスガードをつけて別メニュー。頬骨以外は元気そう。三根君も別メニューっぽい感じでした。ちなみにソメ、伊藤君は見んかったなぁ。伊藤君のママチャリは置いてたけど(笑)。

・新加入選手の見分け方:長沢かと思ったが意外と背が高くない→原。ヒョロいノッポ→長沢(ガッチリノッポは三根)。見ればわかる→バヤリッツァ。世界の荒鷲→松尾元太。

・前半のメンバーは、GK児玉、DF右からモジャ、ウッチー、高橋、安ちゃん(キャプテン)。MFは右から國領、工藤ちゃん、原川、駒井。FWは久保、原の布陣。安ちゃんが左サイドって何か新鮮。
・原の2点目が入った後に久保負傷。足は引きずっていたものの歩いて出て行ったので大事では無いという事にしておこう。ちなみに久保退場による選手交代は無く、結局前半終了まで1人少ない状態でした。
・試合中盤過ぎには國領君も負傷。こちらはおんぶされて出たので、かなり心配。大事で無い事を祈る。替わりには内藤が入ったものの、9人でプレイしている間にU-18に得点が入る。得点した田村って選手は結構いい。
・前半は3-1で終了。原いい感じ、原川積極的、最後はバテてたけど。駒井はキレキレ。キレキレ過ぎて故障が怖いくらい。

・後半のメンバーは、GK杉本、DF右から松尾元太、高橋、ミッチー、テソン。MFは右から駒井、内藤、倉貫、福ちゃん(だったはず)。FWはミャー、長沢。ミャーがキャプテン!
・松尾元太は意外とゴリゴリ行く感じ。シュンモリみたいに化ける素養はあると見た。
・ミッチーの動かなさ加減といったら(笑)経験に裏打ちされた動きですな。又は高橋を鉄砲玉として行かせる算段。しかしユースの速い選手にはしばしばちぎられてましたが。
・ファンテソンが福ちゃんを追い越していく動きはなかなかなモノ。
・倉貫は随所にお洒落なプレー。流石です。
・長沢は電柱タイプでは無さそうです。
・ユースの途中で入った26番は長身FW。ドカドカドカと走る割りにかなり速い。面白い。
・後半は4-0。まぁまぁ妥当な所ですね。

・関係ないですが、ユースの子が副審してましたが旗の振り具合とか笛の吹き具合とかが小気味良かったです(笑)。
201201281513.jpg 

≪前の記事:いちご。
≫次の記事:1/21、麦!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


