プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

答え合わせ。

2012/01/28 (Sat) 01:00
遅ればせながらサンガ選手背番号予想の答え合わせです。結果から言うと30選手中、正解20で不正解10。ソメの番号が3番になったのが完全な予想外!あと、空番にしてた26番は昇格組の國領君がつける事に。新しい選手、番号が変わった選手、みんな番号が似合う選手になって欲しいですね。
2012-01-21 14-35-49 

2012年 京都サンガF.C.選手背番号 答え合わせ

まず、予想は
1.水谷 2.酒井 3.バヤリッツァ 4.秋本 5.テソン 6.染谷 7.ウヨン 8.安藤 9.ドゥトラ 10.工藤 11.久保 13.宮吉
14.ダン 15.中山 16.福村 17.松尾 18.原 19.内藤 20.倉貫 21.守田 22.駒井 23.中村 24.高橋 25.伊藤 26.空番 27.原川 28.長沢 29.杉本 30.児玉 31.三根 32.内野 33.國領

で、回答編
2012年 京都サンガF.C.選手背番号予想
○1.水谷 雄一
○2.酒井 隆介
×3.染谷 悠太 →最大のサプライズはソメの番号変更。これは見慣れるのに時間掛かりそう。
○4.秋本 倫孝
×5.内野 貴志 →ナイスウッチーも一桁に。練習生から入団して手島番をつけるとは出世ですな!昨年が32番だったんで3+2で5番かと勘繰ったりもしますが(笑)
×6.黄 大城 →5番予想だったファン君は6番。即戦力を期待されているのには変わりないですね。
○7.鄭 又榮
○8.安藤 淳
○9.ドゥトラ →どうやら残留の方向っぽいので一安心。早く合流してー!
◎10.工藤 浩平 →10番をつけて欲しかった工藤ちゃんが見事に10番。千葉でもつけてたしね。今年も期待です。
×11.原 一樹 →レンタルの原君に11番。これも期待度の表れかな。
○13.宮吉 拓実
×14.長沢 駿 →ダン番に長沢君が。妥当な所ですね。
○15.中山 博貴
○16.福村 貴幸
◎17.松尾 元太 →松尾君も妥当な線。ここからの出世に期待。
×18.倉貫 一毅 →倉貫は前の番号ではなく18番。本人曰く、よく着けてる8番に1を書き足すだけでいいとか言ってたけどね。
○19.内藤 洋平
×20.バヤリッツァ →バキは予想以上にデカイ番号でした。
○21.守田 達弥
○22.駒井 善成
○23.中村 充孝
◎24.高橋 祐治 →高橋君にはやはりマス番でしたね。
○25.伊藤 優汰
×26.國領 一平 →今年の26番は國領君!26番の似合う選手にって言ってたから、頑張ってもらいましょう。個人的には今年のユニどうしよかという懸念材料が出来ましたが(苦笑)
◎27.原川 力 →原川君もこれ位でしょう。将来は27番が原川番になるかもよ。
×28.三根 和起 →三根君が28番の話をしてる時に、ソンヨンを引き合いに出して自分は鶴橋出身で高2で帰化したという話をしてました。初耳でした。だから何って事は無いんですが。
○29.杉本 大地 →2種時代と変わりませんでしたね。
○30.児玉 剛
×31.久保 裕也 →久保君も結局変わんなかったね。お似合いだからいいか。

≪前の記事:1/21、麦!
≫次の記事:1/21、新体制発表。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


