プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

1/21、新体制発表。

2012/01/27 (Fri) 23:41
さて、先週土曜は雨の中パルスプラザに新体制発表会へ行って来ました。開場と開始の時間を勘違いしてて、着いたら既に始まってましたがー(笑)、大体は後方の椅子ゾーンでダラダラしてましたが新しい選手も見れたし、内容はいつもの感じでしたが行っといて良かったかな。
2012-01-21 14-13-35 


もろもろ気付き点。
・新加入の松尾元太選手は誰かに似てると思ったら、世界の荒鷲・坂口征二の息子(あー坂口憲二ね)に似てる気がした。
・久保君が新加入選手として紹介される事に違和感が(笑)。
・三根君は、デカイ。色んな意味で。これまでのサンガにはいないタイプのイチビリキャラでこれから賑やかし部門でも期待されそうです(笑)。
・高橋君は顔が小さい。お姉さん連れてきてね。
・お帰りなさいの倉貫は自分の出番が終わったらフラッと奥にあったアトラクションとかに顔を出してて、そこら辺は流石に趣味サッカーの人だ。

そして、正式にダンは移籍交渉中である事が発表されたりして、ちょっと悲しくなったり。しかも1/27現在リリースもされてなかったり...。

≪前の記事:答え合わせ。
≫次の記事:お久し振り。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


