プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

今年は公開、背番号予想。

2012/01/19 (Thu) 00:05
さて、週末の新体制発表で明らかになる今年の背番号。これまでも予想はしてたのですが、公開する前に発表になったり、何となくウヤムヤにしてたので今年は早めに書いておこうと思います。さて、どれくらい当たるかな。正解は土曜日発表だよ。(画像は特に関係ございません)
20100818095915.jpg 

2012年 京都サンガF.C.選手背番号予想

1.水谷 雄一
2.酒井 隆介
3.バヤリッツァ →バキはシュンモリ以前は外国人DFがよくつけていた3番かな。
4.秋本 倫孝
5.黄 大城 →ファン君は即戦力の期待を込めて5番。
6.染谷 悠太
7.鄭 又榮
8.安藤 淳
9.(ドゥトラ) →もちろん残留前提です。
10.工藤 浩平 →工藤ちゃんに10番をつけてもらいたい。
11.久保 裕也 →久保君は以外と11番似合うんじゃないかと思うのだが。
13.宮吉 拓実
14.(ハウバート ダン) →ダンも残留するよな!と強気には言い切れないところが...。
15.中山 博貴
16.福村 貴幸
17.松尾 元太 →松尾君にはこれ位の地味番で実績積んで出世してもらおう。
18.原 一樹 →レンタル組では原君の方が期待度高し。9×2の18番を。
19.内藤 洋平
20.倉貫 一毅 →お帰りの倉貫は07年につけていた20番で改めて。
21.守田 達弥
22.駒井 善成
23.中村 充孝
24.高橋 祐治 →山田君契約満了で空いたので高橋君にマス番24を。
25.伊藤 優汰
26. →下畠君来年帰ってくるから、26番は空けて待つ。
27.原川 力 →期待は大きいですが、まずはこの辺の番号から。
28.長沢 駿 →他の選手を埋めていったら、最後に残ったのが28番だった...。
29.杉本 大地 →2種時代の番号と変わらないと思うのですが。
30.児玉 剛
31.三根 和起 →今年の出世番号31は一番期待してる三根君に。
32.内野 貴志
33.國領 一平 →國領君も2種時代の番号からスタートかな。

以上、どうなるかな。

≪前の記事:1/14、ライヴ。
≫次の記事:導入されたが。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


