プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

下畠。

2012/01/11 (Wed) 23:24
寝耳に水とはこういう事か。まさかの下畠君・佐川印刷レンタルが発表されました。天皇杯にも出れたし、このオフ期間中にゲーフラを作ろうと思っていた矢先の出来事。ここは経験値を積み上げるチャンスだと思って1年間頑張って来て欲しいと思います。ゲーフラは戻ってきたら作るからな!
2011-04-17 14-48-21 

しかし正直なトコロ、昨オフの角ちゃんの移籍よりもショックが大きかったりするのもまた事実なんだよなぁ...。あの時は覚悟出来てたし。とりあえず今年は26番空けといてくれへんかなぁ。

≪前の記事:川崎め。
≫次の記事:プップー。

コメント

425:Re: レンタル移籍したら

> 関Takaさん

情報ありがとうございます!
早速見てみましたが、社会人の洗礼を受けているようだねぇ(笑)。

まぁ普通の社会人生活を経験する事で、もう一回り成長してくれればいいかなと。

ちなみに私の部署は秘密部署なんで仕事内容とか書いたらクビが吹っ飛びますぜ(笑)。

2012/01/27 22:18 | @池田 URL [ 編集 ]

424:レンタル移籍したら

こんにちは!
レンタル移籍したらブログを始めたようですね。

下畠翔吾のブログ
http://ameblo.jp/shogo-0508/

あんまり、仕事のことは書かないようにした方がいいと思うのはおいらだけ?

2012/01/26 15:26 | 関Taka URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


