プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

ソンヨン、草津温泉へ。

2012/01/07 (Sat) 00:30
ソンヨンのザスパ草津移籍が決まりました。まずは移籍先が決まって良かったね。
草津では残っていればリンコン辺りとポジションを争う事になるのかな。まぁソンヨンなら大丈夫でしょう。サンガの試合以外で頑張って結果を出して欲しいですね。頑張れ、ソンヨン!
20091003154510.jpg 


1/10追記。
何となく書きそびれてましたが、アライさんは愛媛へ復帰という形に。何というか、元のサヤに収まったという感じでしょうか。カードフェスタとかで抽選したら何故かアライさん関連のモノが当たるという浅からぬ縁がありましたなぁ(笑)。古巣でもう一頑張りして欲しいですね(もちろんウチの試合以外でね!)。
2011-03-20 13-13-57 

≪前の記事:そして、長沢君。
≫次の記事:年明けうどん。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


