プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

等々力行き獲得!

2011/12/19 (Mon) 00:15
土曜日は天皇杯・鹿島戦。勝った!不思議と戦前から勝つ気しかしなかったんですが、みんなホントに頑張ってくれた!チームがどんどん成長していくのを目の当たりにする事が出来て、すごく嬉しいし誇らしいですね。次は等々力で川崎に勝っちゃった湘南。まだまだ私達をバカにさせて欲しいです!
2011-12-17 11-14-20  しかし、湘南は川崎に勝っちゃうかぁ。湘南とはリーグ戦では2回やって両方勝ってるから三度目の正直的なモチベーションで絶対挑んでくるし、結構やりにくい相手かもしれませんね。まぁ1週間しっかり準備して望みましょ!私はサンタ帽を調達する事にします(笑)。

ちょこっと追記
・鹿島の選手、流石に大迫はロンドン代表FW、曽ヶ端はウチが勝った時のGKで未だ一線級だなぁと思いましたが、他の選手はそんなでもなかったね。
・試合終了後、コンビニ行ってバスまで帰る時に、ちょうど選手バスが出発準備している所で、ちょっと見てたら脇からスカパー!で解説してたミノさん(徳島やめた)が出てきた!ささやかな幸せ(笑)。 
・帰りJODANSバスが出るタイミングと選手バスが出るタイミングがドンピシャになり、先に出た選手バスに対して、「前のバスを追ってくれ!」とか言ってたら、ホントに追いついちゃった!という訳で並走した際にみんなで手を振っておきました。瀬戸大橋に入ってからも若干離れてのランデブー走行をしていましたが、こちらが与島で休憩に入った時にお別れに。しかし、バスツアーやったらほぼ確実に選手バスと会いますな!
2011-12-17 16-19-58 

≪前の記事:アウトレット。
≫次の記事:〆はラーメン。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。