プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

オーセンティック。

2011/12/08 (Thu) 22:25
岐阜戦であった、今年のオーセンティックユニのオークション。これは手に入れねば!26番!という訳で、頑張って落札してきましたよ。しかし後でドゥのユニの落札価格を聞いた所では、もう少し控えて入札しても良かったかも。まぁ、とにかく待望の'11オーセンユニ。まずは満足ですわ。
2011-12-08 00-10-21 

さてオーセンティックですが、いつも着ているレプリカと比較すると、思った以上に相違点があってなかなか興味深いモノです。
まずは、エンブレムと星。ラバー素材となっています。エンブレムはこうでなくっちゃ!
2011-12-08 00-11-42
京セラ・CW-X等のスポンサーマーキングは普通にラバープリント。初めてレプリカを見た時はマーキングがTシャツみたいな顔料系プリントであれって?なりましたね。
2011-12-08 00-12-31
左袖の京都銀行のロゴはワッペン縫い付けになっています。
2011-12-08 00-10-51
側面はメッシュ素材になっています。スケスケで軽いです。
2011-12-08 00-11-22
背中の名前の下にもメッシュのスリットが入っています。レプリカとパッと見で確実に違うのはここですね。
2011-12-08 00-10-38
タグは襟元についています。選手用は前からこの表記のタグですね。
2011-12-08 00-12-46
日曜のファン感では抽選であの!'11アウェイユニが当たるらしい!いいなぁ。

≪前の記事:上野と星。
≫次の記事:昇格!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


