プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

城陽詣で。

2011/09/24 (Sat) 01:22
今日は、ふと思い立ってサンガタウンに行って来ました。来月からは休みも平常ダイヤに戻ってなかなか見に行けなさそうなんで、見に行っといて良かったです。練習後に下畠君とも改めて話しましたが、真面目な好青年でしたよ。頑張れ。あと、ヒロキさん家のメイちゃんは可愛かったよ~!
2011-09-23 18-13-48 

その他。
・秋本ミッチェルは完全別メニューだったんで、今週末も無理そう。
・ソメが全体練習に合流してた!プレイ時はマウスピースをつけるみたいです。髪の毛が黒くなってたんで遠目にはソンヨンと見分けがつきにくかったのが難点(笑)。
・1人見た事の無い小柄なオカッパ頭の子がいたなと思ってましたが、やはり練習生のようです。
・髪型のせいか、児玉が吉川晃司に見えた(笑)。
・居残り練習時の久保君の無回転シュートのエグさといったらなかった!下がって上がってブレまくりだもんね。やっぱりスゴイよ。
・陽の落ちた後の城陽は寒かったです。半袖もうダメね。

≪前の記事:勉強です。
≫次の記事:カタログ。

コメント

402:

>お父さん

金曜日はありがとうございました!
半袖で夕方の城陽は、そろそろキビシイですね。

やはり練習生君は韓国人でしたか。髪型がオカッパで韓国人っぽい雰囲気だなぁ、と。

さぁ、今週頑張って働いてお待ちかねの土日休みを満喫しましょう!
ここまであまりアウェイ行けなかった分、取り返したいですね。

2011/09/25 22:57 | @池田 URL [ 編集 ]

401:

昨日は、お疲れさまでした。Tシャツ1枚で風邪ひかれてませんか?…
知り合いの方から教えてもらったのですが、練習生は韓国から来たみたいですよ。知り合いの方から教えてもらいました。いよいよ、来週から、通常の土日休みが戻って来ますね。少しはアウェーも行きやすくなりお互いに頑張って応援行きましょう。

2011/09/24 12:49 | つばさの父 URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


