プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

ホーム草津戦。

2011/09/19 (Mon) 20:10
昨日は草津戦。先週の事もあって7得点が昨日のテーマでしたが、前半30分で3得点と本当に7点いっちゃいそうな感じでしたが、1点返されてからアウェイ岐阜戦のようなアラアラな展開に。それでも岐阜戦と違うのはしっかり勝ちきった事。これ大事。7得点は先のお楽しみにしておきましよう。まずは、ヤッター!
2011-09-18 17-57-57 

昨日のもろもろ。
・昨日は昼から休みで荷物も多かったので車で移動しましたが、久し振りに駐車場難民になって付近を彷徨う事に。結局グルッと回って西京極駅前に戻ってきたら、タイムズに空きがたまたまあったので滑り込んでラッキー。
・昨日のJODANSのテーマは「日本海」と「お~い」。日本海は全く意味が無く、お~いは何ともやる気なく呼ぶ感じが正しきたしなみ方(笑)。

・試合の方は、久保君が久し振りに得点出来て良かったねぇ。ヒロパグさんのヘッドもドンピシャ!アシストの伊藤君は昨日誕生日で試合後はハッピーバースデー。今年は小麦粉とか無しな(笑)。
・水谷!そして、平井イェーーー!

・試合後スタジアムの照明が消されるまでグダグダしてから、同じTシャツ着たオサーン4人が車4台に分乗してラーメン横綱に出向き晩飯食べてきました。しかし、我々が入った直後から車が突如入りだし、駐車待ちの車が現れるほどに!どうも、4人4台で行ってさーせん(笑)。
2011-09-18 20-18-36 

≪前の記事:フェアプレーとは何ぞや?
≫次の記事:ライヴと瓦斯戦。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


