プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

久々カレー部@西京極!

2011/09/02 (Fri) 22:40
久し振りに昨日は西京極でカレー部活動を行いましたよ!と言っても、今回もカレーの販売はメイン側のみだったのでプチ遠征してきました。売店でおまけをのせてもらい(ありがたいです!)、えらく豪華なカレーになりました。牛すじとカレーのハーモニー、これは美味かった!大成功~!
2011-09-01 17-34-19 2011-09-01 17-33-33 

さて、時間もあり折角メイン側に遠征という事で、バクスタ側からグルッとアウェイ側(旧ホーム・南スタンド)を回ってメイン側まで移動してみました。

昨年までサポシ入口だった所は閉鎖されてました。なんかサミシイ。
2011-09-01 17-22-27
藤棚もここら辺のおっちゃんしかおらんかった。これもまたサミシイ。
2011-09-01 17-22-45
アウェイ入口は、昨年まで売店があった所に設置されてました。
2011-09-01 17-24-08
まだ1年も経ってないのに、やけに懐かしい感じがしましたなぁ。 

≪前の記事:パトラ!
≫次の記事:続・トレカ。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


