プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

サンバ!

2011/08/29 (Mon) 22:43
千葉戦は「サンガDEサンバ」の日!ブラジルカラーであちらのチームカラーの黄色/緑で出て来たらどうしようかと思いましたがそんな事も無く一安心。ゴール裏に御一行様が到着してからは、オサーン達最前列にかぶりつきでした(笑)。やっぱりサッカーとサンバは相性抜群だ!これ続けていって欲しいなぁ。
2011-08-27 14-46-34 

そんな訳で、直前に買ったビールとドライカレーを放り出してサンバ隊に直行した私。
ビールとドライカレーのお守りをさせてしまったメグミ嬢、申し訳ございませんでした。
ドライカレーは試合後に美味しく頂きました。ビールは、試合前にこぼしました。

≪前の記事:仕事無し。
≫次の記事:トレカ。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


