プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

8/20、歩け歩け。

2011/08/26 (Fri) 23:41
ちょっと早目に花火からは離脱しましたが、市電がなかなか来なかったので歩いて移動する事にしました。が、後から調べると6キロ位あったのな。途中で諦めて市電かバスに乗れば良かったよ(苦笑)。結局は1時間半程歩いて何とか宿に到着。北海道まで来てウォーキングするとは思わなんだ(笑)。
2011-08-20 21-57-14 
市電のレールを基本的には伝って帰りましたが、市電に乗ってたら見落とす所を見れた点では良かったかも(夜ですが)。まずは函館馬車鉄道記念碑。駒場車庫前にあります。最初は車両を馬が引いてたらしいぜ!
2011-08-20 20-34-30
函館競馬場の前も通ったよー。中に入る時は来るのかなぁ。
2011-08-20 20-38-57
遠目に五稜郭タワーがライトアップされているのが見えたので近くまで行ってみました。コレだけが周りと比べても一際明るかったです。
2011-08-20 21-17-25
千代台公園も下見しましたぜ。でも読み方が「ちよがだい」だという事に気付いたのは、湯の川温泉に行く時の市電の中だったのは内緒の話な(笑)。
2011-08-20 21-34-25 

≪前の記事:明日は千葉戦。
≫次の記事:8/20、花火。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


