プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

8/20、時計台。

2011/08/26 (Fri) 15:35
高台公園で満足して札幌駅前に戻ってきたら14時過ぎ。他にも色々考えてたんですがちょっと時間が足りなかった。サッポロビール園には行っておきたかったが、それは次の機会だね。という訳でお約束の時計台には行ってきたよ。前回見た時同様にうっかり見落としそうにはなりましたが(笑)。
2011-08-20 14-04-25 

もう1つうっかり忘れてたのは「みよしの」に行くのを忘れていた事。みよしのは札幌の餃子とカレーの専門店で(餃子の王将は北海道には店が無いらしいぞ)、北海道出身の友人曰く「北海道に来たらみよしのに行かなくちゃ!」なんですが迂闊でした。ちなみに画像は5年前に買って帰ったチルド餃子。これも次の機会だね。
DVC00036.jpg 

≪前の記事:8/20、札幌ちょっと不思議。
≫次の記事:8/20、公園へ。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


