プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

8/20、公園へ。

2011/08/26 (Fri) 12:07
そしてHTB裏側のテレビで見慣れた「あの」平岸高台公園に行って来ました。5年前の北海道はどうバカになる前だったので非常に感慨深かったです。丁度来た時は誰もいなかったので、貸し切り状態でどうでしょうの現場を満喫してきましたよ!試合以外では今回の北海道遠征のハイライトだったかもね(笑)。
2011-08-20 13-21-22 
ミスターさんが滑ってくる丘から下を見るとこんな感じ。結構傾斜がきついので相当速度が出そうな雰囲気でした(笑)。
2011-08-20 13-27-58
画面からでは遠目にしか見えない所もしっかり間近で見てきました。
2011-08-20 13-28-21 2011-08-20 13-26-44
丘の上には高台公園の成り立ちが書かれた石碑が立っておりました。1974年にこの公園は作られたそうです。
2011-08-20 13-29-39
石碑のある辺りから見渡すとなかなかの景色でした。天気が回復して良かったよ!
2011-08-20 13-30-28 

≪前の記事:8/20、時計台。
≫次の記事:8/20、HTB。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


