プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

8/20、HTB。

2011/08/26 (Fri) 00:36
雨も止んで札幌に戻り、函館行き特急券を金券ショップで買った後、地下鉄南北線で南平岸へ。
2011-08-20 13-04-43
南平岸という名前を聞いただけで判る人には判りますよね。駅から少し歩くとビルの屋上にonちゃん!
そう、水曜どうでしょうの製作局HTBに行って来ました。ここは行っておきたかったんだよ~。
2011-08-20 13-18-50 2011-08-20 13-19-24 
駅からHTBに向かう道に立つ電柱もonちゃん1色でした。ちなみにHTBはテレビ朝日系の放送局で、デジタル6チャンネルですよ。
2011-08-20 13-14-47
もちろんミーハーな人なので(笑)、ロビーの展示コーナーを見学して来場記念スタンプを押してきましたよ。

≪前の記事:8/20、公園へ。
≫次の記事:8/20、札幌競馬場。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


