プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

8/20、札幌競馬場。

2011/08/25 (Thu) 00:23
札幌駅で乗り換えて1駅。北海道でもゲリラ豪雨に見舞われつつ何とか札幌競馬場に到着しました。施設自体はそんなに新しくなくて新潟とか行った時の様なおっ!て感じはあんまりしなかったなぁ。あと馬場が近くて晴れてたら気持ちいいだろうなぁと思いましたが、残念ながら雨。晴れたら良かったのに。
2011-08-20 11-47-23 
入口は、まぁ見たまんまです。
2011-08-20 11-26-51
門を入るとスタンドがこんな感じで建っております。周りには屋台等の出店が結構ありましたが、いかんせん雨が...。
2011-08-20 11-27-58
スタンド横には疾走する3頭の競走馬の銅像があります。屋台群に囲まれちゃってますが。
2011-08-20 11-28-40
こういう昔ながらの雰囲気ある馬券売り場もありました。ちょっと懐かしい。
2011-08-20 12-00-47
スタンド脇には先日亡くなったセイウンスカイ号の献花・記帳するスペースがありました。合掌。
2011-08-20 12-03-19
と、こんな感じでザックリしか回れなかったんで、次は晴れた日にゆっくり回れたらいいなぁ。 

≪前の記事:8/20、HTB。
≫次の記事:8/20、神戸→新千歳→札幌。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


