プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

関空。

2011/08/19 (Fri) 16:17
サンガ号を降り電車を乗り継ぎ行き着いた先は、関西国際空港。何故って、伊丹で見れんようなちょっとデッカイ飛行機見に行きたくなったのよ、夏休み中に。で行って来ましたが、海外会社の機体も見れてなかなか興味深かったです。しかし、まぁ風の強い事強い事。展望デッキで飛ばされそうになったよ(笑)。
2011-08-18 16-44-14 

今回もいつものデジカメでちょっと撮影。
まず始めに降りてきたのはJEXのB737-800。間近で鶴丸機を初めて見ましたが、シンプルで私は良いと思いますよ。
2011-08-18 16-04-02
既に着陸してたのはデルタ航空のB747-400。ジャンボはいいねぇ(´∀`)。ザ・航空機って感じだわ。
2011-08-18 16-05-54
続いてジェットスター・アジア航空のA320-200。ジェットスターって豪州方面だけかと思ってましたが、このジェットスター・アジアはシンガポールが拠点らしいです。今知った。
2011-08-18 16-17-17
こちらは韓国・チェジュ航空のB737-800。それにしてもLCC(ローコストキャリア・格安航空会社)の機体色は派手なヤツが多いね。
2011-08-18 16-37-39
ようやくデッカイの来た!中東カタールのカタール航空・B777-300ER。カタールの首都はドーハ。サッカー好きには御馴染みですな。グレー/白の機体にマルーンのマークがお洒落なのだ!
2011-08-18 16-37-11
そして、これも中東エミレーツ航空のB777-300ER。UAE(アラブ首長国連邦、首都はドバイですね)の会社でサッカー好きにはアーセナル、ACミラン、ハンブルガーSVにパリサンジェルマンと各国のクラブチームにスポンサードしてるのでロゴとかは御馴染みですよねー。中東ってどんなトコだろうね。想像もつかんな。
2011-08-18 16-48-59
と、他にも色々見れたので結構良かったですが、その合間にはこんなのも。展望デッキ向かい側に海上保安庁があるので、海保のヘリコプターEC225、その名も「みみずく」が降りてきたりしてましたよ。眼福眼福(笑)。
2011-08-18 16-25-32 

≪前の記事:ほうれん草。
≫次の記事:サンガ号。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


