プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

ワイドー。

2011/08/08 (Mon) 22:27
今日帰ったら、ワイドーこと上里選手がJFL・FC琉球にレンタル移籍する事が決まってました。ケガ続きやったけど、ようやく復調してきたかなという所での発表。ベンチ外に甘んじるよりは故郷で武者修行する方が成長につながるかな。ともかく試合に出て自分をアピールして欲しいですな。ワイドー、上里!
20091022-27.jpg 

若干忘れられがちですが、「ワイドー」は上里選手の出身地、沖縄県宮古島の言葉で「頑張れ」の意味。ワイドーが公式戦に出たので記憶にあるのは09年のアウェイ千葉戦。ディエゴが同点ゴールしてゴール裏に突進してきたヤツね。あの試合位かな。まぁ、ここはチャンスだと思って向こうでレギュラー取る位の気持ちでやって来て欲しいね。

≪前の記事:仙台へ。
≫次の記事:復活。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


