プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

届きました。

2011/07/16 (Sat) 00:00
日曜日のオークションで落札したユニが今日届きました。という訳で今回は中谷勇介選手(勇介さん)のユニを入手する事が出来ました。シャツもさる事ながらパンツがあるのがポイント高しなのです。ちなみにサイズはLサイズだったので普通に着れそう。いつかどこかでお披露目する事もある、かもね。
20110715230027.jpg 20110715225930.jpg 

2011 7/25追記 今年のチームが未だ決まっていなかった勇介さんですが、22日にヴェルディ入りが発表されました。何にしても再就職先が決まったのは喜ばしい事であります。が、今年ヴェルディとまだ当たってないので、もし出場する事があったらあまり活躍しないで頂きたい、と先にお願いしときます(笑)。

≪前の記事:バモガーデン!
≫次の記事:地デジ化。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


