プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

6/19、ネーミングライツ・群馬編。

2011/06/22 (Wed) 23:40
色々寄り道しましたが、敷島公園に到着しました。公園は普通に白鳥とか泳いでてのどかなもんです。
2011-06-19 14-19-19 2011-06-19 14-19-42
一方ここでもネーミングライツの波はやって来ていて、野球場は上毛新聞(地元の新聞紙ですね)敷島球場に、そして陸上競技場は正田醤油スタジアム群馬になってました。どこでもスポンサーついてるねー。
2011-06-19 14-20-48 2011-06-19 14-51-16 

ちなみに前橋駅前で見たバスも正田醤油のラッピングがされてました。正田醤油こそが群馬の名産品。かも知れぬ。
2011-06-19 13-42-50 

≪前の記事:6/19、なんでだろう。
≫次の記事:6/19、前橋で見たモノ。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


