プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

群馬に行くよ。

2011/06/16 (Thu) 23:15
さてさて。週末のアウェイ草津戦のチケットをようやく入手してきました。もちろん発券手数料等一切払っておりませぬ!(笑) 07年以来の正田スタ(敷島公園)となりますが、前回はプッと行ってプッと帰って来ただけなので今回はもうちょっと群馬らしい所を見て来れればと。という訳で車です。片道560キロ(笑)。
20110616220418.jpg  あー、ボチボチオイル交換だけでもやっとかなあかんなぁ。
早めに出て城陽辺りでオイル交換を敢行致しますので、心当たりのある方はどうぞよろしく(業務連絡)。

≪前の記事:桃太郎。
≫次の記事:ほきょう。

コメント

378:

>ピットの人

よろしこ!

2011/06/17 00:26 | @池田 URL [ 編集 ]

377:

ラジャ!

2011/06/16 23:55 | ピットクルー URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


